CR華麗なる小林幸子の世界

南国太陽王さん

相変わらずゲキアツあてにならん

南国太陽王さん

ニューギンらしいよね。ゲキアツじゃないじゃん。あたらないならそこまで発展しなくても。郷、野生の王国の流れか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
南国太陽王さん
[No.12]南国太陽王さん

今日も小林幸子は満員だったので、空いていても座ったか疑問ですがわ(笑)慶次のシマへ、3万ストレートまけ。隣は座ってすぐにあたり。当たりが重いと大ふへんでもいいから当たってくれと思ってしまう。うまいですね。小林幸子もコブラと同じくドル箱が低いんだよな。

いずたさん
[No.11]いずたさん

その50%しか出玉有り当たりがないという考え方は理にかなってますね
そう考えれば即殿落ちした時もやはり気分は悪いでしょうが、自分に言い聞かせる事はできそうです…笑

南国太陽王さん
[No.10]南国太陽王さん

ZUZUZUさんやはり、二確二通であたり二回、出玉なし。もしくはいきなり二通。これもきつい。よくネタになるのが、大ふへん保留玉で殿二通。甘デジかい。
実際城門突破が45%。大開放ふへんが3%と3%。
16開放が19%と二確二通で30% 
実際上正規の出玉50%継続と考えて打ってます。

いずたさん
[No.9]いずたさん

ルイコスタさん そうですね…戦モード中は確変確定で当たり後は連チャン期待しますが、どうも20%の2通をすぐ引いてしまう時が多いですよね…ホントに80%か?って思う時たまにありますね

南国太陽王さん
[No.8]南国太陽王さん

ZUZUZUさん 
確変中の二確もかなりひどいですよ。城門突破だけならかなりいいとおもいますが。大ふへんで500発くらいなら、三回当てないと元とってないですからね 
それでもあの客付きは補う面白さがあるんでしょうね。小林幸子の確変あたりだが、電サポ100までってヒドいですよ。

いずたさん
[No.7]いずたさん

ルイコスタさん そうですね、いくら連チャンしてもRUBばかりだと出玉少ないですしね…出る時は出ますが、やはり辛い機種なんでしょうかね?

南国太陽王さん
[No.6]南国太陽王さん

アダムエヴァさんはじめまして。まさにゲキアツの叩き売りはやめてほしいですよ。当たらないだろうと思っていても、あたったらうれしいなと心の片隅でおもいつつ財布をしまう。

南国太陽王さん
[No.5]南国太陽王さん

ZUZUZUさんどうも享楽は時短がとくにあてにならないです。時短は濃いリーチを経由するようになってると思います。あれで、おばちゃんなんかが追い銭するんじゃないでしょうか。慶次は面白いですが大ふへんの出玉が少ないのでホールは喜びますね。ニューギンは特にホールに優しく客に厳しいと思います。慶次は好きですよ。出玉を考えるとスパイダーやバットマンのほうがいいと思います

アダム=エヴァさん
[No.4]アダム=エヴァさん

小林幸子の激暑は期待できない
いや期待はしちゃうけどあてにならないです
私は郷ファンなんで幸子にも期待してたんですが
ごちゃごちゃしてて判りにくい
残念ながら期待ハズレでした

いずたさん
[No.3]いずたさん

慶次は当たりが重いってわかってるし、演出が複合しないと大して期待しないので、熱いのハズレてもあきらめつくんですけどね
それに慶次は激熱のキセルはガセが少ないですからね
最近の台では特に京楽の台(冬ソナ2や桜バージョン)ガセ多すぎませんか? 群きても期待できません…

CR華麗なる小林幸子の世界の関連情報