CR華麗なる小林幸子の世界

ねぼすけさん

ハマリがキツイ!

ねぼすけさん

やっぱり確率がシブイからか結構、ハマっていりのが目立ちますね。昨日、初めてデコトラらしき物が出ましたがこれってプレミアですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 21~30
はに丸さん
[No.22]はに丸さん

新台大好き(^O^)さん、ケンタくんさん!マジで慶次出なくなったよね~慶次2が導入するまで我慢かな…『華麗なる~』はガッカリでした…隣は1kで爆発だし…遠隔疑惑あるしH変えてみようかな。アバンギャルドないし…幸子はもう嫌だよ~(T_T)               皆さんは頑張ってね!いい報告待ってます(^O^)

新台大好き(^O^)さん
[No.21]新台大好き(^O^)さん

けんたろーさんレオサン
うちの慶次も キツイ!
レオサン幸子終了宣言キマシタカ~
なら 私も やめよーかな。小林幸子の華麗なる世界だかを 外すなんて 警察呼んだ方がいいくらい 
遠隔操作でもされてないですかー?

ケンタくんさん
[No.20]ケンタくんさん

幸子は予想以上に波が荒いですね!それも不調台はかなり手強いです  確かに慶次の方が幾分遊べますよ 
しかし最近のマイホ、慶次もきつい!!んですよ(泣)

はに丸さん
[No.19]はに丸さん

新台大好き(^O^)さんこんばんは!慶次も最近サッパリで…新台の幸子打ってみたのですが…やっぱニューギン?ストレートに40Kはキツッ(-_-;)最後に強絡みの『小林幸子の世界』?みたいなの外して諦めました(>_<)連敗続きで軍資金も乏しいので暫く充電してからイチパチで出直します(^_^;)幸子はもう打たない…

[No.18]新台大好き(^O^)さん

レオさん初めましてー
40K負けましたか!
(ノ_・。) 
一台に やっても ダメなんですか?怖い台ですね
激アツな リーチ外しまくるなんて 慶次の方が まだ
信頼ありますねー
慶次ではひとつきで200K 以上やられましたけども(^-^;
 レオさん どーやって
取り戻しますか?

はに丸さん
[No.17]はに丸さん

初めまして!今日初打ちしました。ホ~ント当たらない…激アツも金系の群も…おもいで酒リーチも…。40K負け(>_<)                                      慶次打てば良かった(-_-;)

ケンタくんさん
[No.16]ケンタくんさん

激アツ!外れまくり・・・
ホント当たらない機種ですな~
やっぱ幸子群が出現しないと過度の期待はできないですね!!
幸子恐るべし

[No.15]新台大好き(^O^)さん

アバンギャルド まだマイホーム入ってないので
探して いってみよーかなー 
あ゛  先月今月でまだ そんなに 通っていなかったはずなのに 26万負けましたw(゜o゜)w一回に六万円使う事が度々で 
来月支払い苦しい(゜?゜)
給料出たら こりん星 いかなきゃっ( ̄∀ ̄)

スパイダーさん
[No.13]スパイダーさん

幸子の新台はどこの店もダメです。深みにハマリます。3日から7日辺りから座ったら固いです。新台だからといって幸子だけはやめたほうがいいです。稼動したのちが良いですょ。ニューギンなら新台幸子を打つよりも様子を見ながら慶次でも打ってたほうが無難です。幸子新台巡りをしましたが、みな結果は『惡』です。それよりか、甘い京楽のアバンギャルドをおすすめします。

CR華麗なる小林幸子の世界の関連情報