CR華麗なる小林幸子の世界

ねぼすけさん

ハマリがキツイ!

ねぼすけさん

やっぱり確率がシブイからか結構、ハマっていりのが目立ちますね。昨日、初めてデコトラらしき物が出ましたがこれってプレミアですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 1~10
ケンタくんさん
[No.42]ケンタくんさん

RASHさん
いい報告をお待ちしております(^^)

セツラさん
ほら貝音はプレミアであるんですね!(サイトにも載ってましたが・・・)
まだ聞いてないな~・・・というよりも幸子はなかなか台がとれないんですよ・・(まだ新台なので客付が良くて) ほとんどがハマリ台なのにね(:_;)

セツラさん
[No.41]セツラさん

幸子は土曜の朝から打ちに行きました
5Kで当たり7連♪
その後2箱のまれ出してを繰り返して結局は夕方までで9箱でした(^_^;)

幸子はほら貝が鳴ればプレミアで確変確定らしいですよ

RASHさん
[No.40]RASHさん

ケンタさんこんにちわ(^0^)
幸子だけですよ
一台で150kは初めてでした(笑)
幸子を侮ってましたね^_^;
天国モードへ突入したら又報告します(笑)

新台大好き(^O^)さん
[No.39]新台大好き(^O^)さん

そうだったのかぁ~
(┬┬△┬┬)すっかり 
確変かと…

メモφ(.. ) ですね(泣)今までキュイーンで単発になったことが無かったからアハハ~(;´・`)

ケンタくんさん
[No.38]ケンタくんさん

RASHさん

エッ!幸子だけで150K投資ですか? マイホでも同レベル程、波の悪い台(2~3台)はありますよ!

ほんとにいい立ち回りをしないと地獄モ-ドに入っちゃいますよね!
お互い天国モ-ドに行きたいですね(^^)

はに丸さん
[No.37]はに丸さん

ケンタくんさんこんばんは!やっぱりプレミアじゃないですよね!慶次みたいにほら貝以外はプレミアなのかな?幸子はわけわからない(>_<)レインボーも当たらなかったし…何か発見したら教えて下さいね!今日もキセル外しちゃいました(T_T)

RASHさん
[No.36]RASHさん

今日マイホに入ったので打ってみました。
結果は150kマイナス。。。
スルスルとストレートに飲まれました(笑)
意地で閉店間際に引いたメモリアルモード(?)も単発^_^;恐るべし!

ケンタくんさん
[No.35]ケンタくんさん

新台大好きさん

仕事人桜vは確確ではなく当確のPサイレンですね(音のみでフラッシュ無)冬ソナ2でもありますよね

明日「ジェラシックパ-ク」新台が入るみたいです・・・

はに丸さん
[No.34]はに丸さん

新台大好きさんこんばんは!Pサイレンでも、たま~に確変に変わる時もあるんですけど残念でしたね…。やっぱりPフラがいいですよね!!                前の仕事人で通常時に襖が閉まったので泥棒になるのかなって思ったら…襖が開いたら数字が揃ってて当たりの♪で単発で当たった事があります。変ですよね!呑まれて終わりましたけど(^_^;)

ケンタくんさん
[No.33]ケンタくんさん

レオさん こんばんは! 

幸子でのほら貝らしく音はおそらくリベンジゾ-ン中でのパトメータ-の音かと思いますね(当確?) プレミアではないですね 
ちなみに幸子のプレミアはどんな演出があるんでしょうね?

CR華麗なる小林幸子の世界の関連情報