CR華麗なる小林幸子の世界

ミロクさん

なんと華麗な!

ミロクさん

はじめまして、はじめて、この台を打ちました、遅い時間に行ったので、当たりは引けたけど、よくわからないまま時間切れ、とにかく演出が派手なので、もう少し打ってみたくなりました、今日は朝から打ちに、行ってきます。どなたか打った事ある人いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
きよぉーすさん
[No.11]きよぉーすさん

今日ホラ貝なったけど、確変ならんやった
ある意味プレミア…。

ミロクさん
[No.10]ミロクさん

(;゜〇゜)なっ………

なんとカレーな

ミロクさん
[No.9]ミロクさん

美桜さん、




ナイスガイ!

ミロクさん
[No.8]ミロクさん

こんばんは、今ホールから帰って来ました。昨日は、用事が有って行けなかったので、今日は朝から打ちに・・・・8Kで単発・引き戻し・7連・飲まれて1K追加・確変9連・飲まれて、出して、疲れた~

美桜さん
[No.7]美桜さん

昨日また打ちました。でもゼンゼンダメでした…10Kで単発、+5Kで単発…アツイ演出もそれほどなく、しっぽ巻いて逃げ帰りました…

ミロクさん
[No.6]ミロクさん

こんばんは、今日は、仕事帰りに、ホールに、行ったのですが、あき台が無く!・・渋々帰って来ました。
ジャンプアッブボーナス!は、かなりウレシですね。

美桜さん
[No.5]美桜さん

ですね。結構早い段階で引き戻せるイメージがありますね。そういう時って、派手な演出が多く出ますよね。

ミロクさん
[No.4]ミロクさん

そうですね、僕もあのメーターは、気になりました、                        なんでも(MAX)になると(イイコト)あるらしいけど?見た事無いですね。                              それに、メーターが多い時も少ない時も・・・      当たってたよ~な気がします。

美桜さん
[No.3]美桜さん

時短で隠れ確変があるみたいですね(゜▽゜)実際、私も何回か引き戻しました。でもまだ、時短中の左にあるメーターの意味がわかりません??(゜Q。)??

ミロクさん
[No.2]ミロクさん

こんにちは美桜さん、12連チヤンですか~最近ご無沙汰です。                                        でもこの台、時短でかなり引き戻せました!単発でもちょっとだけ期待して打ってます。

CR華麗なる小林幸子の世界の関連情報