CR華麗なる小林幸子の世界

黄桜 可憐さん

おかんが楽しみにしている。

黄桜 可憐さん

おかんがコバヤシサチコのファン。CM流れてるけどいつ頃?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
よしみさん
[No.20]よしみさん

マイホでは7日から導入されてます。やはり連日、客付きが良くて打てなかったので、今日は朝から並んできます!

ばんすたoさん
[No.19]ばんすたoさん

早くて7月14日から導入みたいです(´∀`ъ)ъ

松竹梅魅録さん
[No.18]松竹梅魅録さん

おつきあいありがとうございます。サックスさん!
明日は偵察がてら軽くパチ鳴らししてきます。
勘のいい母様とのドル箱タワーの実現を!!
期待半分でよろしくっす!バチンコ頑張りま~す!
おやすみなさい。

松竹梅魅録さん
[No.17]松竹梅魅録さん

勘の働く人はパチ強いね!大負けしないし。
心強いですね!母とのタッグパチンコ応援しますよ!華麗なるドル箱を(笑)

パチンコでシニアの活性化!?(笑)今後ホールは年齢層が高くなりそう(笑)
自分的には≪キョンキョンの渚のはいから人魚姫≫みたいなパチンコ台…見てみたい(夢)

黄桜 可憐さん
[No.16]黄桜 可憐さん

今日はパチですね?上手い具合に、台があればいいですね。良い報告を待ってます。  では 又、おやすみなさい。

松竹梅魅録さん
[No.15]松竹梅魅録さん

はい!気を付けますm(__)m
ニューギンさんのパチンココバヤシサチコ…おそるべし!(笑)
すごいおかんなんやねぇ!パチの新台入れ替えチラシ見たら、朝から並ぶとか(笑)
以前いい歳のマダムが、≪華王美空≫でリーチ来る度、拝んでたもんね(笑)≪華麗なる小林幸子…≫は、まだおらすからそれはないかな(笑)。仲良く並んでパチ台2台GETですね(^^)b

黄桜 可憐さん
[No.14]黄桜 可憐さん

気分転換する時は ここ・ろこ か るびーすたー!コーヒーは似合わないです。いつになるかは、おかん次第。テレサテンも好きみたいです自分よりパチに詳しい。

黄桜 可憐さん
[No.13]黄桜 可憐さん

おかんに本を見せたら大変です。質問攻めで自分の後をついて回る(笑)今は 【越冬つばめ】で我慢させてます。おかんは感が働く人で命令された台に座ると、出ます。出します。積ませます。(笑)怖いけど助かる!

松竹梅魅録さん
[No.12]松竹梅魅録さん

でしたら、安心です(^^)

ありゃりゃ…パチでカラオケですか?(笑)どうりで最近はパチがシニア世代に流行るわけだ(笑)
自分も慶次は…どうも大声で歌ってるみたいなんですけどね(*^^*)
今、本見てますが、華やかな画像がてんこ盛りな台になりそうですよ(笑)。

自分はジャズホールで、コーヒーならぬお酒が出るのなら、休みは朝からパチ三昧…破産しそう(苦笑)。

黄桜 可憐さん
[No.11]黄桜 可憐さん

あんまりレスしてたら、削除されますよ(苦笑)削除されたらポイント減るのにアバターは更新される‥パチに行けない事情がある人も多いからパチ話の雑談は多目に見て下さい。管理人さん!下心あるなら、それ系のサイトに行きます!

CR華麗なる小林幸子の世界の関連情報