CRバーチャファイター

ティーガさん

確変捨てたか?

ティーガさん

初打ちで、運良く12連できたんですが、仕事の時間が迫ったため、修業モード80回転で終了する覚悟をしました。で、81回転までまわってしまったところ、修業モードが終わらず…。もちろん、帰ったのですが、確実に引き戻せてたんでしょうか?
ちなみに、最近のバトルスペックのものが連チャンが止まらず、絶対に帰る時間になった時は、どうするのがいいんでしょうかね…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
まっきープラスさん
[No.7]まっきープラスさん

かってばさん、こんばんわ!もちろんRAMクリアしてましたよ。朝一状態にしてましたね…

かってばさん
[No.6]かってばさん

ちなみに電源切っただけでは確変消えないっすよ。今はどの機械でも。

まっきープラスさん
[No.5]まっきープラスさん

あの…修行モードが終わらない=2R確変でしょ?300回転の引き戻しがどうとかは関係ないと思いますが…
次のバトルは来るって事です。まぁ、勝つか負けるかは別ですが…
負けて、2R通常を引いたら一緒ですが。
電源切るのはお店の方針らしいです。

カレンさん
[No.4]カレンさん

さっきの人は、電源切るらしいけど、店の見方?良い台なら、…連チャンしそうなら…負ける人いたら、こえかけして見て下さいね、…自分は、ハイエナで、つけるのに…自分の台は、電源切るって、意地悪過ぎて…嫌なやつだと思いますよ、…

カレンさん
[No.3]カレンさん

12連チャンしても、300までに、引き戻しあるとは限らないよ、…500番台600まで行くことがあるけど、引き戻しが、すぐしんでも、早い引き戻しが、繰り返すようならば、辛抱するかちはあるかも?しれないよ?楽勝の台打ちたいね…10連チャンくらいしかないなら引き戻しなかったら、箱つまないもんね

シェリルノームさん
[No.2]シェリルノームさん

私ってとっても良い人?過去スパイダーマンで3回隣り合わせた人にあげました?

まっきープラスさん
[No.1]まっきープラスさん

あ、それは引き戻ししてましたね…残念っす(泣)
自分は途中でやめる時は店員に電源切ってもらうかな…
この台、今はまだセグのデータがないから、即ヤメ台を拾って歩いてます…
電サポ切れの確変が結構、落ちてるんだよなぁ~
その点は北斗より喰える!

CRバーチャファイターの関連情報