CRバーチャファイター

ウメゾーマンさん

最悪

ウメゾーマンさん

バーチャ今日やったけど3連したけどその後1100回回しても全然出ーへん?むかつくわー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
カレンさん
[No.1]カレンさん

本当に、バーチャは、怖い台ばっかりやから、…出なかったら…1500とか1700とか、普通にあるから、そんな台に限って…次の日また、朝一1000から…ハマルでしょう?当たっても…5R2回ってのも、見るから…慶次の方が…まだやりやすい、…かもしれませんねぇ、…熱い、熱くないが…見やすいでしょう?1200とか、普通にハマリますよね…新だい何回つけたけど、10連チャンくらいなら、全然だよね、…5Rかむから、箱積んでくれないよね、…のわりに、ハマリ酷すぎるでしょう?気違いじみてる変な台ばっかり…最近、酷いの沢山見るほかの機種も…同じような台ばっかり…増やしたし…柳生十べえ、春一番、あれも、なんか、あんなんで良いの?みたいな台でしょう?本当に?回収だいかぁ?って思う…朝から…晩までほとんど、単発引かす台あるし…暴れん坊将軍も…全然出してないと思ったら…いきなり、22連チャンとか、させる台みたし持ち玉があるから…また、回したら、それでくるとは、限らない台でしょう?10箱くらい飲まれる台、あるから、…かなり、怖い台、昔は、5箱あったら…そんな台は、全部のまれたりしなかったよね、…異常な台、増えたのに…警察大丈夫なんが不思議な感じです、…1200とか、かなら普通にあるもんね、疑似連4しても、外す台も良く見かけるし…最近の台は、本当分からんと思いませんか?

CRバーチャファイターの関連情報