CRバーチャファイター

ページャーさん

はぁ???

ページャーさん

疑似連、ビックチャンス役物落ちてきても全然でした。。。
700回もはまってしまった^_^;
やはりサミーか!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
チーズケーキさん
[No.11]チーズケーキさん

みなさんお初です
この台、疑似連4でもさほど熱くはないんですね
役物下りて、主人公リーチに行く程度?
アキラ金色服、お守り、サングラス、腕輪?、しかも疑似4の後にムービーみたいなのが流れて、普通に外しました

ヒロくん・Aさん
[No.10]ヒロくん・Aさん

バーチャは運だけですね。どんだけアツくても普通に外すし…。

早百合さん
[No.9]早百合さん

ページャーさんはじめまして(^^)
今日初めてバーチャファイター打ったのですが私も700回まで打って当たりなしでした(T_T)擬似連、役物落下が頻繁にありましたが駄目でした(>_<)最悪ですね(>_<)まだ牙狼の方が楽しいような(>_<)

ちんつさん
[No.8]ちんつさん

やはりこの台速攻なくなりました(^_^;)    さみーのプロジェクトにしては失敗作かも。この台全然お客さんの嗜好読めていないもん…

ちんつさん
[No.7]ちんつさん

ちまちま投資してますが、まだ当たりませ。総回転4000回したと思うのですが。けれめ早い段階で消えるかも

三星さん
[No.5]三星さん

疑似連4回もバリバリ外すねー(ノω=。)
さすがサミーに同感ですワラ

カレンさん
[No.4]カレンさん

最近、お客さん離れるの早いよ、…こないだ、みんなが新だい触るから、それを全滅させて、昔の台を見事に全部くらい出したりしてね、…最近、慶次全く座る人が減ってたのに、…全部くらい箱積んであったりしてね、…嫌味かな?と思うことたたあるよ…春一番も…面白くないのに…みんなでんのに、かなり回すし…真面目に回したら本当負ける、同じ台を一日何回も、ハマラセルこと最近、多くない?おおはまりの後は、次は、はまらせないのが、昔やけど、…今は平気やからね

ジオングさん
[No.3]ジオングさん

バトルで先制攻撃しておきながら負けるのは無しっすね~

攻撃した時点で確定にすべきですよね~

ページャーさん
[No.2]ページャーさん

もうちょい打ってみるのもありだったんでしょうかね?
5Rて確かに甘デジなみですもんね(>_<)

CRバーチャファイターの関連情報