CRバーチャファイター

神野一樹さん

こんなんありか

神野一樹さん

ミッション中4リーチしろで。4のホールド。そのまま三回目で当たり確定と興奮したら。5でリーチ。ホールドの癖に他のでリーチとかありか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
よしやんさん
[No.2]よしやんさん

やったぞ!バーチャファイターで32000発で39回掛けたぞ、久しぶりに十万円出た、十七連して150回ぐらいでミッションリーチで郡予告を出せで、出まして、また十五連して終わったと思ったら120回ぐらいで引き戻して七連して止めた。この台は凄く連チャンする、しかし最近は見かけ無いが、可児のFUJIはばか出ししている、最高。

アブサンさん
[No.1]アブサンさん

俺も一緒のことなった、あれはありえん笑っ

CRバーチャファイターの関連情報