CRバーチャファイター

カズヤさん

オカルトですが…

カズヤさん

当たり辛いバトルスペックの本機ですが、そこそこの勝率を収めてるので自分の台選びの方法を書いておきます。良ければ参考にして下さい。

スペックは2つありますが自分が狙うのは確立の甘い方です。
連チャンパワーは低めですが当たらなければどうしようも無いですから(^o^;

次に打ち始める回転数ですが300以降650未満の台を選んでます。当日当り0ならベストです。
この台は初当りまでに結構回す事が多いし700以降は底無し沼になりがちです。700回転までを目安に打ってます。
当てはまる台が無ければ手は出しません。

打ち始めたらなるべくなら保留は3~4個をキープ。
で、擬似連3回以上やバーコードを読んで「熱い」とか「激熱」を外し『やる気無いなぁ』と感じたら保留消化し主人公を変更。

これで結構な確立で初当りを引けてます。

トーナメント中はとにかくボタン連打ですかね(苦笑)

ちなみに自分の場合アキラが一番勝率が良く、最大で一度のトーナメントで24人抜き、パイだと8人、ジャッキーは6人抜きが最大です。

タイトルにも書きましたが自分のオカルトですから絶対そうなるとは限りませんが、何かお役に立てれば幸いです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
関西太郎さん
[No.1]関西太郎さん

なかなかバーチャファイターは皆さん辛口ですね。
私は3勝1敗で運よくきてます。初当たりまでの最高投資も6500円が最高です。1敗は5Rを3000円でひいて呑まれたんで一応座ったら必ず出てます。
当たりのチャンスなんですがデカ図柄3つの擬似連からが多いです。最高3連までしかしてませんが、3連目にバーチャファイター役モノが落ちてきて修行モード(時短)に入るパターンが二回ありました。時短中は擬似3連以上すると今のところ100%バトル→勝利へ繋がります。

感想ですが5R当たりの割合が多いからよほど連チャンしないと割にあわないですね。

CRバーチャファイターの関連情報