CRバーチャファイター

RPS13さん

2確

RPS13さん

格闘トーナメントモードで負け、2確だったとしたら80回転を越えても修行モードのままなのでしょうか?通常画面に戻っても高確率なんでしょうか(・・?)
80回転を越えて、段々画面が赤くなるのですが、2通でも赤くなるんでしょうか?
質問ばかりですみません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
たくくたくくさん
[No.10]たくくたくくさん

2確なら画面赤くなってから通常の修行モードになって続行になります。2通なら赤くなってそのまま終了です。

まっきープラスさん
[No.9]まっきープラスさん

りゅう12345さん、2通は当たらないですよ…
だって、2R通常ですから…

RPS13さん
[No.7]RPS13さん

まっきープラスさんこんにちは(^O^)/
やっぱそうなんですか☆ちょっと早くなることもあるんですね(^O^)
この間アキラでウルフに負けて以来ショックで打ってませんが、いつかリベンジしてきますd(*゜ー゜*)まっきープラスさんも頑張ってください☆

まっきープラスさん
[No.6]まっきープラスさん

RPS13さん、こんにちは!
2通も赤くなりますよ!75回転になると赤くなって、もうすぐ終わるよって警告の意味なんでしょうね…
経験上、2確の時は72回転に赤くなって、『あれ?早い?』と思ったら80回転以降は警告は消えて修行モードを継続してましたね。

RPS13さん
[No.5]RPS13さん

まっきープラスさん、こんばんは☆
そういうことでしたか(^O^)/大変わかりやすく説明していただき、ありがとうございますm(._.)mよくわかりました☆
あともう一ついいでしょうか(・・?)
修行モードの80回転近くで画面が赤くなるのは、2通だろうが2確だろうがなるんですかね?赤くなるのはただの演出?

まっきープラスさん
[No.4]まっきープラスさん

あ、説明の仕方が悪かったようですね…
2確の場合、修行モードは80回転で終わらずに、バトルになるまで続きます。
画面は赤くなりますが、80回以降は赤いのが消えて、修行モードを継続しますよ。
2確(電サポ80回転付き)の場合は80回転以降は通常画面に戻りますが、内部的には確変になっているので、早い段階で当たると思います。擬似連3か4まで延びたら、大概当たります。
こんな感じで分かりますか?

RPS13さん
[No.3]RPS13さん

クウヤさん、まっきープラスさん、返事ありがとうございます(^O^)
では、修行モードで画面が赤くならなければ、即ヤメOKってことですね☆赤くなって80回を越えたらしばらく粘るとd(・∀・)でも前回赤くなって次に当たるまでに2回とも300後半まで回しました(-.-;)キツイっす。
2通にならないよう、再び修行モードに入らずに、直接当たりを願うしかないっすね(>□<)

まっきープラスさん
[No.2]まっきープラスさん

この台は2R確変は2種類あって、修行モードが終わらないものと終わるものがあります。言ってみれば2R確変電サポ80回付きですね。通常画面に戻っても確率は高いままですから、200くらいまでには引き戻すでしょうけど。まぁ、それが2R通常(修行モード)ということもありますが…
あと修行モードが終わらないものは、画面が赤くなりますが、80を超えたら、消えます。
通常か確変かはセグか保留ランプの横の細長いランプの様なもので確認できると思います。セグは調べてる途中なんで、何種類ある時かはわかりません。2個は確実にあるようです。

クウヤさん
[No.1]クウヤさん

今日VF打って来たんですが、
多分、2確でも通常落ちしますよ!
32当中、6回程2確ありましたが、全て通常落ちしてました。
いわゆる潜確だったと思いますよ!

CRバーチャファイターの関連情報