CRバーチャファイター

越谷の秀君さん

何処までハマるの!!

越谷の秀君さん

初めての台で勝負!!700回以上回っている台で勝負!!ガーン1400回以上ハマりましたナニこの機械

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
サンタフェさん
[No.4]サンタフェさん

初日に大当たり6回で3300回ってのもあったよ

カレンさん
[No.3]カレンさん

ある意味、良心的かも?1200から1700、2000なら、…みんなまだまた、回すでしょう?  考えてみたら、普通にあるんよね…1700で…閉店迎えて、朝一1000以上で…また、単発引かす台、1700の時点では、単発も引いてなくて…1000で…単発やから、足したら同じくらいのハマリでしょう?2000ごえの台は、危ないから、触る人も…ダメやろうなぁ!って分かって回してる、はずよ、バーチャも…1700、2000で…つかず閉店迎えたら、また、ハマッテなんにもない台、見るよ!…今は、本当に、全く知らなかったら…ハメラレルって感じ、結局、その閉店時点の回転数は、ついてないわけやから、データーには、全くのらないわけですから、サギだよね

ちんつさん
[No.2]ちんつさん

この台未だ初当たり引けない!総回転2500は超えてるのに。一回くらい当りやがれ~。こんちきしょう。止めたら他の方が当てるし。赤服着てても当らない。次に北斗に移りジャギで当るも2連(T_T)

のりぃさん
[No.1]のりぃさん

先日北斗ですが1日かけて大当り回数0、3000回転ハマりの台を見ました…

CRバーチャファイターの関連情報