CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

RIOTさん

勇次障子予告

RIOTさん

勇次桟橋モード、擬似3連目に障子にキリンの絵が描いてありました。P-フラッシュが複合して当たったのですが、プレミアだったのかな?他に変わった絵柄を見た方がいましたら情報お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
RIOTさん
[No.8]RIOTさん

・・・nontanさん、凄すぎます!プレミア祭りですね!あ~、打ちたくなってきた~!次の休みは朝から行く事にします。プレミアが見れますように・・・!nontanさんも更にプレミア目指して頑張ってください!次の障子プレミアは玉ちゃんですね(笑)また報告お待ちしております!

nontanさん
[No.7]nontanさん

出ました!今日は障子にたぬ吉君のアップ顔!かわいかった!ちなみに昨日はまたまたキリン出ました!

RIOTさん
[No.6]RIOTさん

nontanさん、勝利おめでとうございます!キリン見ちゃいましたか!しかもレアな擬似5連2回も・・・。やりますなぁ!自分は一昨日エヴァの甘パチ打ちまして、あっさり負けました(泣)当たってもせいぜい2連止まり。・・・甘くないやん!って事で心の底からnontanさんがうらやましい~!また報告下さいね!

nontanさん
[No.5]nontanさん

やりました!私も障子にキリン出ました!擬似連5回が2回なったり14連チャンしました!今、帰る途中です!

RIOTさん
[No.4]RIOTさん

凄い!うらやましい・・・!そのヒキの強さ、分けて欲しいくらいです!京楽マークは悪人のセリフしか見たことありません(泣)ちなみに、京楽の台をメインに打ってますが、玉ちゃんとたぬきちを見たのは黒ひげ2でしかありません・・・

nontanさん
[No.3]nontanさん

障子に大きく京楽マーク出ましたよぉー!今週はプレミアオンパレード!ラッキーです!

RIOTさん
[No.2]RIOTさん

情報ありがとうございます。桜バージョンではないとの事ですが、内容からすると通常変動時に泥棒を捕まえた後に画面右側に主水が再登場するステップ5のような気がしますが、それとは別モノなのでしょうか?

やまさんさん
[No.1]やまさんさん

桜バージョンじゃないのに主水に桜吹雪のアップ画がはじめて見ました後ほど大連チャンしてました、確変にて

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報