CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

はるゆみさん

おはようございまぁ~す

はるゆみさん

これから仕事人打ちに行ってきまぁ~す。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ひよこ☆さん
[No.3]ひよこ☆さん

はるゆみさん*

こんばんは~(*^-^*)
3連だと、やはり粘ってしまうよね!(>_<)
残念だったけど、またリベンジしてね~
(^-^)


ラッセラァ~♪踊りを見たくて、旅行した事があるチョロ  ですぅ~(*^о^*)

はるゆみさん
[No.2]はるゆみさん

仕事人は止めて花の慶次やったら5千円で大ふへんがきてo(^-^)oそれから3連チャンしたけど…最後はハマッてしまいました(┬┬_┬┬)

ひよこ☆さん
[No.1]ひよこ☆さん

はるゆみさん*

こんにちは~(*^^*)

仕事人・・どう?
ドル箱を積んだかな?
頑張ってねぇ~(*^^*)

ラッセラァ~♪
ラッセラァ~♪

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報