CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

カズさん

ヤメ時

カズさん

みなさんはじめまして!最近一年振り位に必殺打ち始めたんですがみなさんはこれを外したらは即ヤメみたいな自分なりの判断材料ありますか?刺客3回とかゼブラ捕獲→豪剣とか、もんどリーチとか…。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
シブがきさん
[No.8]シブがきさん

みなさんの投稿がものがたっているとおりこれがでたら即ヤメみたいなものは正直ありません。しかし豪剣や主水SPなどを外している時はすでにヤメ時と判断していいでしょう。

カズさん
[No.7]カズさん

IMさんご丁寧にどうも!仕組みは理解しているつもりですがああいにく本とか読んでなかったもので皆さんの経験から演出の信用度とか掴みたかったもので。まぁ当たり引くのと演出は別物でしょうがその人なりのオカルト的なもの聞くのも好きです。

テックンさん
[No.6]テックンさん

自分のやめた台が他の人に座って?回転で出されても自分が打っていて当たるとは限りませんよ?よく仕組みを理解した方がいいです。

カズさん
[No.5]カズさん

IMさんはじめまして!最近、桜はやり始めたんですが稲妻閃光予告で当たったことないんです。確変中以外あまり見た事もないかも。なんかPサイレンとかスベリ無しの擬似連ばかり…打ち込みたりないっすね!この前は釣りモードで3匹目位にゼブラの鯉だったけど何も起こらず↓あれはゼブラでも泥棒程熱くないんですかね~

IMさん
[No.4]IMさん

追伸
稲妻閃光や豪剣フラッシュ桜吹雪を二度、三度外したら即ヤメですね。

ちなみに橋の上で刺客が三人バタバタ倒れていくやつはアタリ確定かと思ってました(笑)アレもハズレるんですねぇ……。

IMさん
[No.3]IMさん

こちらははじめまして!
稲妻閃光予告って赤障子が閉まって稲妻走るあれですね??なんか期待値50%オーバーらしいですね!
僕も何度かハズしたことありました…。
でもその後程なくしてアタリって時もありました。
ヤメ時って難しいですよね…。
なんのアツめ予告もなく、元締め指令になったし、一台にかける予算もあったので隣へ移る瞬間!ボタンぷっちゅ!で
泥棒タイーホ!w(°0°)w→主水SPから確変ゲットて時もあったので…。
危うく誰かにオスイチ決められるトコでした…。

カズさん
[No.2]カズさん

レスありがとう!そうなんですか参考になります!なにせ桜は最近やり始めたばかりなもんで。稲妻閃光予告自体もあまり経験ないです(泣)

行きますか?さん
[No.1]行きますか?さん

カズさん、はじめまして。

私の中では、稲妻閃光予告でしょうね…。

これ外してハマった事も多いので、止め時の判断にしてます。

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報