CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

なるみ☆さん

思っていたよりも…

なるみ☆さん

今日初打ちしましたが、釘がかなり閉められていて回転もよくないし、期待していたよりは内容が楽しくなかったです…冬ソナをかなり意識してるなぁ~と思いました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
なるみ☆さん
[No.4]なるみ☆さん

たまにありますよね!そういう台☆でも基本は釘が良ければその分たくさん回るので、悪い台は即ヤメした方が無難ですよね。店側もしばらくは桜バージョンの様子を見ると思うので、落ち着いた頃ならば釘も多少は良いはず☆来月くらいになれば落ち着くかな?

七七姫さん
[No.3]七七姫さん

そうそう! イベント以外は冬ソナにしよっ♪ 釘といえば、「よくこんな釘で当たったなぁ~(>д<)」って台、ないですかぁ?  昨日の冬ソナにありました

なるみ☆さん
[No.2]なるみ☆さん

ななななひめさん☆お返事ありがとうございます。仕事人はイマイチなので、しばらくはまた冬ソナを打とうと思います。仕事人やるならイベントを狙ってやった方が良さそうですね~☆まずは釘がもう少し開いてくれないと玉の無駄です…

七七姫さん
[No.1]七七姫さん

なるみ☆さん、はじめまして(o・v・o)  アタシも昨日「仕事桜」初打ちしました(^o^)  冬ソナ→移動して、ハマリ台だったけど、どんなもんかと…  アニメの三味線屋がアッサリ単発揃えて昇格も無し(泣)  時短中も疑似連伸びずでイィとこ見れずに飲まれて終了~  プログラムは冬ソナと同じなのかいな???

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報