CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

敬之さん

おとつ捕獲

敬之さん

よく燕二匹と雀二匹あらわれておとつ追っかけに発展すると捕獲確定ときくんですが
捕獲しなかったり捕獲したりの時があります
何か他と複合しないと捕獲しないんでしょうか?
皆さんの意見聞かせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
敬之さん
[No.4]敬之さん

今日仕事人をうちにいきましたぁ
燕二匹雀二匹で同時におとつがでてきました
二回とも捕獲してくれました
ありがとうございました
また何かあったら質問しますね

敬之さん
[No.3]敬之さん

燕二匹雀二匹出現の時におとつも一緒なら確定なんですね 
ありがとうございました

リンパパさん
[No.2]リンパパさん

敬之さんはじめまして。
おとつ捕獲の件ですが、燕二羽の雀二羽の時に最初におとつがでれば2R確定です。いつもの泥棒ならおとつ追っかけリーチに発展確定ですが、残念ながら2R確定ではないんです。確かにかなりの確率で捕まえますが。しかし、リーチかかる前に豪剣(画面横にある剣)が振動して主水釣りリーチに発展すればおとつ捕獲確定です。説明長くなってしまってすいませんm(__)m

行きますか?さん
[No.1]行きますか?さん

敬之さん、はじめまして。
他レスにも記載ありますが、燕2羽+雀2羽でお突追っかけは捕獲確定ではありません。(期待度は上がりますが)

燕2羽+雀2羽出現時に通常の泥棒ではなく、お突が出現したら捕獲確定です。

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報