CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

aki0000さん

これゎプレミア?

aki0000さん

いつもの泥棒滑りのはずが
いつもの出てきた紫泥棒をヒデがけり飛ばし3の絵柄でリーチに発展。
襖開くも誰もいなく
悪人リーチで鯉が3匹跳ね。これゎプレミア?
ぉ教え願います。
m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
むぎさん
[No.8]むぎさん

シブがきさん
強いプレミア、弱いプレミアってなんですか?
プレミアに強いも弱いもないのでは?

シブがきさん
[No.7]シブがきさん

残念ながらプレミアまではいきません。必殺仕事人桜では強いプレミアと弱いプレミアに分けられると思います。

きむもーさん
[No.6]きむもーさん

ぶっちゃさんありがとうございます!

ぶっちゃさん
[No.5]ぶっちゃさん

えーすいません間違えました(・ω・;)
秀、勇次滑りで「表家業系リーチ」に発展した場合が法則崩れで当確です!

なので悪人~悪人必殺リーチは当確ではありません(・ω・;)

ちなみに夜背景、ゼブラ泥棒出現、豪剣振動発生時などに表家業系リーチに発展した場合も当確です(・ω・)

きむもーさん
[No.4]きむもーさん

はじめまして~!  この前勇次滑りで悪代官リーチで主水に発展しましたがハズレました? 法則崩れで当確でゎないのですか??

aki0000さん
[No.3]aki0000さん

ぶっちゃさん。
初めまして。
レスありがとうございます。
勉強になりました。
o(^-^)o

ぶっちゃさん
[No.2]ぶっちゃさん

書き忘れましたが~秀滑り&勇次滑りが発生した場合、実写リーチに発展確定なのでaki0000さんのパターンだと法則崩れで当確になります(・ω・)

ぶっちゃさん
[No.1]ぶっちゃさん

秀滑りはプレミアではないですが勇次滑りと同様に熱いです(・ω・)

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報