CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

スマイル満開さん

おとつ捕獲

スマイル満開さん

今日の出来事で、背景が縁日から通常背景に変わった一回転目で、おとつを捕獲しました。燕も雀もねずみもいませんでしたし、保留も0個、真剣フラッシュもなし。
それでも、捕獲出来るんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
リンパパさん
[No.9]リンパパさん

ぶっちゃさんおはようございます。
そうだったんですか?知らなかった(>_<)
貴重な情報ありがとうございますm(__)m

ぶっちゃさん
[No.8]ぶっちゃさん

リンパパさん
中村家、元締め指令、釣りモードは突入時の回転でリーチになれば当確なので予告やリーチが寒くても当たりますよ(・ω・)

リンパパさん
[No.7]リンパパさん

スマイル満開さん、さらさねえさんおはようございます。
ホントにどの予告を信じていいのやらって感じですよね?昨日も主水釣りモード突入と同時にフラッシュで赤い魚釣って一回でリーチ後にPサイレン。鉄の骨つぎリーチで当たりました。おとつの件ですが、豪剣振動からおとつ追っかけリーチに発展で2R確定です。リンパパの時は豪剣振動ナシの捕物チャンスからおとつ捕まえました。

さらさねえさん
[No.6]さらさねえさん

スマイル満開さんリンパパさんはじめまして!  お突捕獲の件ですがリーチの時豪剣横のやつ揺れませんでした?今回の桜は豪剣のからみが多いらしくて滑らないのにリーチがSPになったりいろいろあるみたいです。後仕事人出陣ですがスロットの数字が暗くなりませんでした?チャンス目と思いますがその数字が揃うと入るみたいです。数少ない私の知識なので間違ってたら失礼しました。

スマイル満開さん
[No.5]スマイル満開さん

リンパパさん、おはようございます。確かに桜Verは、不可解な事が多いですね。この間も、何の予告(背景変化とか秀滑りとか勇次滑りとか泥棒滑りとか)も無しに『仕事人出陣』になって『秀』で当たったし。

リンパパさん
[No.4]リンパパさん

スマイル満開さんおはようございますo(^-^)o
確かになかなかないコトだけど、これって好調台ってコトじゃないですか?
リンパパがやってた台は擬似連3からの鉄の骨つぎリーチで当たったり、元締指令一回転目で赤泥棒捕まえたりと普段見れない当たりが結構見れました(^O^)/
いつもこうだといいんですけどね

スマイル満開さん
[No.3]スマイル満開さん

あるんですね!でも、確率的に、かなり低いレアな事なんでしょうね。
やっぱり奥が深いですね。

リンパパさん
[No.2]リンパパさん

スマイル満開さんはじめましてm(__)m
リンパパも今日燕が一羽飛んでて桜が第一段階舞った状態でおとつ捕獲しました。まったく気にしていなかったのでビックリしました(*_*)
なかなか奥が深いですね

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報