CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

よんよんさん

川村ゆきえ?

よんよんさん

久々に桜バージョンをしたのですが、おふゆ救出の次のさらわれたのが、川村ゆきえでした?ラウンドに高田総統が出て極悪人キャラがハッスル軍団になってたの。なんだったのかしら?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
さらさねえさん
[No.10]さらさねえさん

よんよんさんおはようございます!
えー私も昨日が休みだったので例のHに行きましたが12台しかなくて座れなかったです(泣)
よんよんさんは又爆発して良かったですね!
私も他の台で打って頑張りました。
詳しい事は桜バージョンについてと言うレスに書いてあります。良かったら見て見て下さいね。
皆さん桜が打ちたいのに回収台になってたり勝てないので他の台やってるけど仕事人はいつか晴らせぬ恨み晴らしてやろうと言う気持ち満々のレスです。よろしかったら見てね。

よんよんさん
[No.9]よんよんさん

さらさねえサン結果どうでしたか?昨日、仕事が休みだったから仕事人3デーのイベントHで打ってきました。やはりおとつ釣り上げからはじまりタマちゃんロケット噴射で23連して来ました。朝から止まらず疲れてフラフラ。

シブがきさん
[No.8]シブがきさん

その演出はプレミアですよ!貴重なものです。

野良ねこさん
[No.7]野良ねこさん

もう、結構前だけど、高田総裁が出て1セットで終わりました (T_T)                   期待ハズレでがっかり~                         プレミア出なくてもいいから、連チャンして!って感じ~

テックンさん
[No.6]テックンさん

確変当たり後の50分の1で出現しますよ?連チャンとは何ら関係ありません。

さらさねえさん
[No.5]さらさねえさん

よんよんさんお疲れ様です。誕生祭ですか?
やはり桜はもう特別なイベントがない限り爆発しないのかな?
私の所は珍しく新台として入ったHがあったので明日行きたいと思いますプレミア見れて良かったですね!

よんよんさん
[No.4]よんよんさん

本日は誕生祭で桜バージョン打ってきました。おとつ確保で2R突入時短引き戻し、おとつ確保×3のPフラッシュの障子にキリンの絵で18連して時間なく帰宅。まだまだ続きそうだったのに残念でした。(-.-;)

ぶっちゃさん
[No.3]ぶっちゃさん

高田総統達は確変入った時に何割かの確率で現れます(・ω・)

詳しくは覚えてませんが(・ω・;)

よんよんさん
[No.2]よんよんさん

さらさねえさん、ありがとうございます。怒涛の確変13連チャンで川村ゆきえカットインばしばし出て楽しかったけど見学者が多く恥ずかしかったよ(-.-;)

さらさねえさん
[No.1]さらさねえさん

よんよんさんはじめまして!おふゆの後にすぐに川村ゆきえでハツスル軍団になった場合はプレミアです!おめでとうございます!!確か15連確変で続くとハツスル軍団なると聞いてますが、良かったらですね。そういえばハツスル軍団なんて新台時代以来もうとんと見てないですが…。とにかくおめでとう!!

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報