CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

フィーバー♪さん

まんじゅうって?

フィーバー♪さん

泥棒が落とすアイテムで、良く見る物No.1ってまんじゅうじゃないですか!? 
あれは何か意味があるんですかね?
今までに見たアイテムは、まんじゅう・小銭(?)団子・小判位です(^^;)
今日も負けて帰ってきました(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ぶっちゃさん
[No.8]ぶっちゃさん

訂正
主水系リーチ発展は刀ではなく十手です(・ω・)

フィーバー♪さん
[No.7]フィーバー♪さん

ぶっちゃさんごめんなさい(/_;)
初めましてじゃなかったですね…
本当にごめんなさい。

フィーバー♪さん
[No.6]フィーバー♪さん

ぶっちゃさん初めまして!情報ありがとうごぜぇやす(^O^)
なんだか勉強になりました☆
これで一段と桜が楽しくなりそうです!

ぶっちゃさん
[No.5]ぶっちゃさん

中身無し→リーチになれば当確
まんじゅう→基本ガセ!でもリーチになったら激熱!!
千両箱は仕事人SPかSTリーチ確定
実践上ですが千両箱でSTリーチ(仕事人出陣)に発展したらほぼ鉄板です!

煙管→悪徳商人発展確定
秀が簪治す時の道具→秀系リーチ確定
三味線→勇次系リーチ確定
骨接ぎ看板→鉄系リーチ確定
刀→主水系リーチ確定

プレミアは京楽マーク、ピンク雀、金の鯉、パチまげくん、たぬ吉くん、玉ちゃん、組み紐、招き猫


覚えてる範囲だとこんな感じです(・ω・)

IMさん
[No.4]IMさん

フィーバーさんこんばんは(・∀・)ノ
千両箱出て左のおっちゃん画面をチラチラ見ていたら(僕は後から座って4500で連チャン中だったので…)何かのリーチハズしてました…。アタリ確定ではない模様です…。
悪人のピストルもハズれてたみたいです…。

フィーバー♪さん
[No.3]フィーバー♪さん

IMさんこんばんわ(^O^)千両箱ってなんすかっ!?
その後ってどうだったんですか?
あっ!今あまりにもヒドイ負け方をしたので忘れてましたが、今日悪人がくわえてる葉っぱみたいなのを見ました☆

さらさねえさん
[No.2]さらさねえさん

後プレミアで玉ちゃん、普通に悪人の口にくわえている草ですね。

IMさん
[No.1]IMさん

こないだ隣のおっちゃんが千両箱とピストル
出してました!

僕は良くて3色団子と小判くらいです…涙

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報