CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

フィーバー♪さん

竜!

フィーバー♪さん

まだ竜プレミアを見た事が無いですが、悪人を倒すシーンはカッコいいですか!?早く見てみたいです(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
三味線屋 勇治さん
[No.12]三味線屋 勇治さん

組紐屋の竜の仕事は、三味線屋勇二の仕事ににてます? 

ちなみにドラマの話しになりますが、名前忘れたけど 

秀の仕事の仕方に似た植木屋の仕事人もいるよ? 木の枝や花を延髄にプスッと刺す仕事人?

フィーバー♪さん
[No.11]フィーバー♪さん

やったぁぁぁ!!
本日STリーチで、初めて竜にお目にかかりました(^O^)
結果直ぐに秀坊に止められましたが、念願の竜に会えただけで満足です☆
必殺最高!!(*^_^*)

フィーバー♪さん
[No.10]フィーバー♪さん

さらさねえさんこんばんわ!
良かったですねぇ(^O^)やっぱり竜は暑いんですね~☆
屋根壊しました?(笑)早く見てみたいです!未だに仕事人選択で主水の代わりに居たのを見ただけ…(^^;)
今日はP-フラ三回でした(笑)

さらさねえさん
[No.9]さらさねえさん

フイ-ハ゛-さんやりました!竜の呪いがとけました!Pフラから入って又ワンセットかと諦めていたのに怒涛の11連です思えば主水SPがよく入った台だったのでやはり台自体昇り調子だったのではないでしようか?  あと確変ストッパ-の秀も出ましたが何回も格上げしたし、私的には勇次の方がストッパ-でした

sianさん
[No.8]sianさん

はじめまして(^^)v今日は仕事人を打ちました!
プレミア出やすくなりましたよね♪1日打つと1回は出る気がします☆その代わり、プレミア出ても特に連チャンしない(T_T)/~竜が出てもたぬ吉出ても玉ちゃん出てもその後出なきゃ悲しいですよね。。。

フィーバー♪さん
[No.7]フィーバー♪さん

皆さん返レスありがとで~す(^O^)
最近全く当たらず負けが続いとります…
ぶっちゃさん初めまして☆竜は屋根ぶっ壊すんですか!?(笑)修理費請求されますね~(^^;)
破壊活動を早く見たいです!

IMさんどうもです!やっぱり主水さんが好きなんですね(笑)確かにBGMもカッコいいですもんね(^O^)

さらさねえさん初めまして☆
竜に嫌われてる?んですかね?(笑)
最近思いますが、桜バージョンってプレミア出やすいですよね?いっそのこと竜をレギュラーにして、秀を外せばいいのに…プレミアを秀にして、出れば終わり!ってどうでしょう?(笑)

さらさねえさん
[No.6]さらさねえさん

フィーバーさんごめんなさい<(_ _)>名前書き間違えてさまいました。失礼しました。

さらさねえさん
[No.5]さらさねえさん

フイバーさんはじめまして!そう私が竜の呪いからぬけられないさらさねえさんです(笑)台が悪いのか本当に私の運が悪いのか奴が出るとどんなにいい流れでもワンセットです(泣)ただ他の方々に聞くとぜんぜん流れがよくなったとかあるそうです。もしかしたら私が行くHだけかもしれないかもね。頑張ってください

IMさん
[No.4]IMさん

今日も竜リーチ見ました!!やっぱり僕は主水リーチの方が嬉しいですね…

京本マサーキはちょっと…。
渋好みなので…(笑)

ぶっちゃさん
[No.3]ぶっちゃさん

竜はとにかく怪力です(・ω・)
SPリーチで人(図柄)を手繰り寄せる時に屋根を破壊してしまうんですから!
SPリーチだと竜も「おめぇさんの恨み、晴らしてやったぜ」言ってくれます(・ω・)

STリーチだと決めた時にエドはるみのようなことをしています(・ω・)

どうしても勇次とかぶるしやっぱ主水のがかっこいいですね(・ω・)
自分は勇次STリーチが一番好きですが(・ω・)

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報