CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

はっしーさん

早く打ちたい

はっしーさん

待ち遠しいです、桜Ver
前作の仕事人もハマって実機も買ってしまいました!家で楽しめるのもいいけど、やっぱりお店でやるのがいいですね。
みなさんのパチライフはいかがですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
はっしーさん
[No.4]はっしーさん

こちらこそお願いします。実機ですが、オークションで購入しました。
お店にいけないときに遊んでいます!

キャラックさん
[No.3]キャラックさん

始めまして!ヘルスサイエンスといいます!これからよろしくお願いします!
はっしーさん実機を買ったといわれたんですけどどのようなルートで買われたんですか?すごい興味があって聞いちゃいました!

はっしーさん
[No.2]はっしーさん

そうですね。秀は本当に役に立たないことが多いです。やっぱり主水が強いですね!

ままあおさん
[No.1]ままあおさん

パラパーで秀さん出た時はがっかりですよね?

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報