CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ゆうちさん

あれはプレミア?

ゆうちさん

6連目に入って次にさらわれたのが川村ゆきえでした。倒す敵が、なんだっけ!?インリンがいるプロレスの団体。あのチームでした。あれはプレミアだったの?でも残念ながら閉店時間がきて途中で終わっちゃいましたけど?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
RIOTさん
[No.2]RIOTさん

同じ状態になりましたが、プレミアっぽいですよね。偶然なのかもしれませんがリーチがほぼ確変絵柄で来て、豪剣も開きまくりでした。もしかすると、必ず川村ゆきえを救出出来る連チャン確定モードかも・・。5人目まで倒した後の大当りラウンドも特殊で、高田総統が熱く喋っているパターンでしたよ。

さらさねえさん
[No.1]さらさねえさん

私もいきなり一連目で川村ゆきえでした!その後5連して高田総裁までいき単発二回で止めました!周りの常連さんたちにプレミアだよ!と言われ後ろにギャラリーができ恥ずかしかった(^^ゞ

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報