CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

たけ?さん

はじめまして。

たけ?さん

近いうちに始めて必殺を打ちにいこうと思うのですが、どのような台に座ればいいのか教えて下さい。

いろいろと情報を下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
sianさん
[No.5]sianさん

はじめまして☆
ホールが釘をいじっていれば、当たり前ですがよく回る台に座る事をオススメします!とは言えなかなか長時間打てなかったら当たらなきゃ無意味ですよね。仕事人はステチェンでリーチ確定なので、よくステチェンがあって、擬似3がしばしば絡めば好調だと思います。1回転毎に抽選をしているため、ハマり台のすべてが不調な訳ではないと思うので、いくつ回ってるかは特別気にしないほうがょぃのではないでしょうか?もちろん、不調によりハマってる台は多く、ひたすら出ない事もあるので、台が多く空いていれば、数台回して感じの良い台を300回転ほど回すのが無難かと♪

エコ若葉さん
[No.4]エコ若葉さん

やっぱり回数多めので、500以上は狙いません。好調台はあまり深くはハマってない気がします。連チャンしても100代で当たるし、私は200代を捜し、滑りが多いか、主水が頻繁に出て、賑やかに中村さん(SU2)って言うかも見ます。とにかく変化に富んだ台です。それでもやっぱり運ですね

IMさん
[No.3]IMさん

こればかりは…運ですよ。
ただ…僕は出過ぎの台《大当たり50回確変43回(笑)とか…》と大ハマり台《当たり後1000回転とか…》
は避けてます
前者はアホみたいに玉が出てくるお宝台を放棄して帰ったと言うことは、打っていた人間が不調を感じたということだし《何か用事があって帰ったとか自分に都合のいい方向に考えないタチなので…、それに僕ならまだ好調なのに帰らなきゃいけなくなったら美女に譲るし(笑)》

後者は波が悪いからハマるのであって、それを出玉じゃないガチ現ナマで立ち向かうのはリスキーと考えるからです。そもそも
波がイイ台はハマらないですし…。
パチ台はどんだけ出してもスロットみたいに補給する必要が無い=後ろでつながってる。
からハマっている→もうすぐ出るという理論は通じないと思います(・∀・)

皆様はどうしているのかなぁ…。
多分ハマり台専門ハンターの方もいるんでしょうね…。

たけ?さん
[No.2]たけ?さん

はい。

近いうち打ったら報告します(^-^)/

ゆみぷいさん
[No.1]ゆみぷいさん

これだけは本当に・・運ですね(*^^*)笑
応援してます!!頑張ってー★

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報