CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

なおなおとさん

桜バージョンについて

なおなおとさん

皆さん初めまして。今日はやられました(T^T)昨日やってた台、回数だけっぽかったので勝負かけたら860回転(940)でPフラ&プレミアだったのに2連で終わり(T_T)頑張って五百は見たけどかからなかった(x_x;)諭吉六人消えたぁ(泣)明日はでるかなぁ?皆さんならどうする?捨てるべきか打つべきか迷ってます。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
なおなおとさん
[No.2]なおなおとさん

おはよぅございます。ですよね。。ダメな時はダメですよね(>_<)今日は朝ちょこっと様子みて捨てますm(_ _)m今日は勝ちたいよぅ(T^T)負けモード突入になりませんよぅに(^^ゞ昨日久々にあんなに負けた(x_x;)結果はあと一個のタイトルのとこに報告しますね(^-^)勝てますよぅに。。頑張りましょう(^-^)v

IMさん
[No.1]IMさん

諭吉六人……。
僕はそんなに使った事ないっす…。
三人消えた時はありましたけどかなりショックでした…。心中お察しします……。出ない時は何やってもダメ。が僕の信条です。退く勇気も必要かな…と…。
でも負けが込んできて所持金3000円( -_-)チーン
とかになると!
ええいままよ!!と初めて座る台に座って全額突っ込んだりすると案外大当たりで振り出しに戻れたりする時もあるんですよね…。

僕は仕事人もアバンギャルドもそんなカタチで出会いました(笑)

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報