CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

スマイル満開さん

夜背景

スマイル満開さん

自分の実践上、通常背景から夜背景に変わった場合、PサイレンもしくわPフラが鳴らないと当たらない気がするんですが、皆さんは、どうでしょうか?
自分は、鳴らないと、まったく期待しません。
鳴らずに当たった事がないので…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ジュン(*^_^*)さん
[No.4]ジュン(*^_^*)さん

行きますか?さん 返信ありがとうございますm(__)m 今日 久しぶりの夜背景 擬似3で寒そうなリーチ外れちゃいました(^o^;最近 刺客モードも入らない(汗) でも 今日は桜で45K円勝てましたけどね(^^)v 自分的にはレアな体験したんですけど 滑り発生と思いきやリーチ→頼み人じじぃ→主水SPで確変当たり♪ 体験あります?

行きますか?さん
[No.3]行きますか?さん

はじめまして。

ジュンさん、ガセではありません。

夜背景は疑似連無しの方が?の時からアツいです。
ただし?の時より信頼度が大幅に下がったんで、寂しくなりましたね。

ジュン(*^_^*)さん
[No.2]ジュン(*^_^*)さん

こんにちは☆ 最近 桜にハマってる者ですが 夜背景の場合 一回目がアツイって聞いたんですけどガセでしょうか?

フィーバー♪さん
[No.1]フィーバー♪さん

こんばんわ!最近パチを始めたフィーバー♪です(^^)
夜背景ですが、昨日長屋にて夜になり、疑似連×4で3連目に赤泥棒が出て、4連目にゼブラ泥棒が出て、鉄が捕まえ赤障子→稲妻閃光→桜剛剣フラッシュで確変しました。

その後も7連チャンしました!結局秀に止められましたが…ですので、夜背景でも当たりますよ☆

真剣フラッシュ&疑似連が無いとダメかも…

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報