CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ままちゃんさん

デビュー?

ままちゃんさん

今日桜バージョン発打ち!3、5kでお突捕獲!竜リーチでPフラ!でも4連で終了!時短中に単発。その後の時短中に熱い?リーチハズレ(T_T)しかも2回も・・・450回まわすもてんで駄目(;_;)そして時間がなく止めた。今度はゆっくり打ちたいと思います。又?の時みたいに連チャンした~い☆♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ままちゃんさん
[No.2]ままちゃんさん

IMさん返信有り難うございます。竜リーチはたしかプレミアだったと思います。?の時も見ました♪私はあんまり必殺ではプレミアは見れません(T_T)もっと一杯見たいのに・・・ 以前?の時連チャンした事があるから、もっと連チャンした~い。今のところマイホには桜はありません。他店に行かないと打てないんです(T_T)今日打ってみて又桜にハマるかも!何かいい情報があれば教えて下さいね☆⌒(>。≪)

IMさん
[No.1]IMさん

桜デビュー、遅い人、僕だけじゃなかったんですね!
桜は通常に比べてにぎやかで面白いですよね!!

しかしやっぱり竜リーチって桜バージョンに存在するんですね?僕……見たことないです。とゆーかまったく登場せず。
キャラは主水と鉄と秀と三味線のやつしかいないのかと……。そういえばボーナス画面にも出てきませんよね??

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報