CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

シブがきさん

プレミア演出

シブがきさん

どの演出がプレミア演出なのかよくわかりません。プレミア演出がでるといったいどのような効果があるのかもわかりません。誰か教えてくださいお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
シブがきさん
[No.8]シブがきさん

皆さん返信ありがとうございます
なんとなくわかってきました。あとみなさんは朝一番から行くときどのように台を選びますか?

ぶっちゃさん
[No.7]ぶっちゃさん

?だと連チャン中にプレミア出たりすると連チャン伸びたりはしましたが桜は微妙ですね(・ω・;)

?と桜で主水豪剣リーチ→ワンセット→大ハマリなんてのも良くありましたから。

ただ泥棒4兄弟や実写のせん、りつカットインなどプレミアでもあまり出ないのが出た時は連チャン伸びたり好調な時もありますが(・ω・)

さらさねえさん
[No.6]さらさねえさん

連レスごめんなさい。プレミアが出たら好調というのは前の?ではそうでしたが桜では?なのです。それでどんだけはまったか…!!頑張って下さい

さらさねえさん
[No.5]さらさねえさん

シブがきさんはじめまして<(_ _)>プレミアは?と又違っていて色々あります。携帯の京楽サプライズだと思いますが京楽のホームページがあります。そこに主水の秘密という欄があります。そこにプレミアの映像が載ってますよ。そこから桜バージョンのiアプリも取れるので覗いて見てはいかがですか?色々勉強になりますよ!

シブがきさん
[No.4]シブがきさん

返信ありがとうございます。

確確というのはなんですか?あとプレミア演出を知るにはどうやって調べたらわかりますか?プレミアがでた台はその日調子がいいというのを聞いたことあるんですがそうなんですか?

ぶっちゃさん
[No.3]ぶっちゃさん

良く出る物だと勇次障子予告時にキリンの絵、主水と鉄SPリーチ時に玉ちゃん、組み紐屋の竜、ピンク雀、ピンク燕、豹柄泥棒、SPリーチ中に「必殺」カットインなどなど…

きりがないぐらいあります(・ω・)
打ってればいつも出ないのが出たりして気付くと思いますよ!

シブがきさん
[No.2]シブがきさん

例えばプレミア演出はどんなやつですか?

ぶっちゃさん
[No.1]ぶっちゃさん

ほとんどのプレミアが出ると確確です(・ω・)

なかには確確ではないのもありますが…(元締め指令中の追加指令青泥棒など)

とりあえずプレミア出たら当たります(・ω・)

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報