CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ジュンコさん

玉チャン

ジュンコさん

久しぶり必殺仕事人を打って?いきなりオトツ捕獲?突確に。ワンセットで終わり時短になり95回転で4疑似連リーチで京楽マーク?で京楽メッセージ?初めて見ました。その後10連チャンで玉チャンも飛び出し今日は二回もプレミヤ見れて感激?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ZPINさん
[No.2]ZPINさん

大当たりの確かに玉の出は他の機種に比べていいから気持ちいいすね。ただ出玉の位置が高くてはねちゃって一番端の人の方までいっちゃって迷惑かけちゃたことあるんですけど・・・。そんな経験はないすか?

さとぼーさん
[No.1]さとぼーさん

こんにちは   以前の仕事人は、稼がして貰いました  桜になってから一度も触れたとき無いけど色々話ししませんか?         それでは、後程…

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報