CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

W(・_・)Lママさん

壊れた豪剣

W(・_・)Lママさん

私の座った仕事人は壊れてるんじゃないかと思う位開かなかった。疑似連4回やっと開いたと思ってもはずれた(*_*) 結果単発5回…負けたからだろうけどあの懲りすぎた演出より激闘編みたいなシンプルなのが好き(^o^) またうつだろうけど(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
W(・_・)Lママさん
[No.2]W(・_・)Lママさん

はっしーさん頑張ろうね!また報告しあいましょう

はっしーさん
[No.1]はっしーさん

はじめまして。その気持ちとても分かります。自分もこの前初打ちをして、そんな目にあいました。
期待をしていた分ガッカリもしました。次に打つときはうっぷんを張らしたいです!

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報