CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ぶっちゃさん

これだから仕事人はやめられない!!!

ぶっちゃさん

本日いつものホールは店休日なんで別のホール探し(・ω・)
2日前にリニューアルオープンしたホールがあったのでさっそく入店!
空き台がないんでしばらく見に周り1つ席が空いたので即確保!

ちなみにデータは…2日間ほとんど出てなく今日も当たり2回で972回ハマり中。
あんまハマり台は好きじゃないが他に無いが熱い演出良く出てたから試しに打ってみることに。
…全然回らん↓
1Kで6回ってなに?

2K目が無くなりかけた時秀さんが図柄を蹴り飛ばしました(・ω・)
「ガセか…」と思ったら簪リーチで久しぶりに泥棒4兄弟が!!!

もちろん確変♪
その後突確1回含みで18連♪♪♪


結果約100K浮き!!!
やっぱ仕事人はやめられない♪(・ω・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
おまつ♪さん
[No.3]おまつ♪さん

こんばんは。
計算したらゲッソリなりますね(笑)
ぶっちゃさんの引き強☆あやかりたいっすね(^ω^)

ぶっちゃさん
[No.2]ぶっちゃさん

ダイナさんどうもです♪(・ω・)
泥棒4兄弟は以前2回出ましたがどっちも結構連チャンしたんで期待したら予想以上にして満足でした♪

あんな台だったら1000近く回すのにいくらかかることやらд

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

はじめまして。
爆裂☆おめでとうございます☆
しかし、連荘しましたねえ!!
18連ともなると、なかなかないっすね(笑)
1K6回…そんな台を900以上回した方々…恐るべし…(ーωー`)
泥棒4人揃い、見てみたい☆

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報