CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

タケさんさん

桜バージョン

タケさんさん

単発終了後1260位で捨ててあった台でPサイレン→Pフラ3連チャン→川村ゆきえ?らしき着物女性出現やチャルメラ音などで7連チャン!最後は越後屋で京楽マークが出現したのに最後は擬似連なしで単発終了‥って桜ver.はプレミア出まくって終わりなんですかね??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
タケさんさん
[No.2]タケさんさん

確かに仕事人?の方がプレミア出ても連チャンしたんですが今回は期待ハズレみたいな‥
でもまた今度ガンバってみますたい。

がじゅさん
[No.1]がじゅさん

とりあえずプレミア出た後は当分調子いいみたいです。でもあんまり今回のは連チャン伸びきらない感じが・・・ 
あくまで主観ですが??

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報