CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ゆっかさん

粘ったかいが!

ゆっかさん

日曜日に打ちに行くのはあまりないけど打ちたくて行き、海か必殺かで迷い中☆
桜に変わってから勝てないが今日は勝負(・◇・)
日曜日は移動も出来ないから慎重に朝から選び1台目はイマイチと判断し…隣の台に☆

160回転で当たり3連時短後も引き戻しが早く七箱位☆
いい感じかなと思い途中400はまりや単発ばかりで3箱になって…いつもと同じと思い諦めたら見事にオトツ捕まえてから…いい感じ☆

結果…41回(オトツ四回)で22箱☆

プレミアなキリンも見れた☆


また仕事人にはまっちゃいそうです☆☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
無音ピカさん
[No.1]無音ピカさん

はじめまして
こんばんは



比較的、必殺コーナーのスレは、勝った意見にゃ

凄いですねぇーとか、羨ましいー等々の意見投稿無いっすよね?


日曜日だからなのか?移動しないのか?元々、1台主義者?なのか?

によりますが、その粘り根性は私と同じなので、感動しました!

仕事人は持ち玉で次回当りを遊戯出来れば、悪い台じゃなかった展開と予測されます!
不調時は一気に持ち玉0になりますからね!

桜、含め、仕事人を1年をその日、決めた1台を朝イチから閉店迄打ち、天国地獄を知りつくしました!

特に桜バージョンは突子様の重要性を認識してる私っす!

別マイスレの勝ち負け日記にある様に1台を1日打ち続ける事により、多種多様なストーリーを満喫出来た事でしょうね!

さすがっすね!

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報