CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ぶぅたろうさん

おとつについて

ぶぅたろうさん

つばめ2羽、ネズミ2匹でおとつをつかまえるみたいな事をこのサイトでも書いてあるのですが違うのですか?二回あって二回とも外したのですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ぶぅたろうさん
[No.3]ぶぅたろうさん

お礼遅くなってすいません、昨日は朝から夕方まで回して一回しかでなく早く寝てしまったもので、ジンロさんぶっちゃさん解答ありがとうございます。

ジンロさん
[No.2]ジンロさん

はじめまして?雀二羽と燕二羽ですよ?後、私の経験状ですが城下町など画面が変わった時に、おとつが出たら必ず捕獲するようです!

ぶっちゃさん
[No.1]ぶっちゃさん

お突が出た時に鳥が2羽ずついたら捕獲確定です(・ω・)

普通に2羽ずつだとお突追っかけか仕事人出陣に発展します!

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報