CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

よっちくんさん

正直な感想だけど、

よっちくんさん

桜バージョンは、海のカリブの二の舞なるかも?なんて考えてるのは俺だけかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
黄桜 可憐さん
[No.5]黄桜 可憐さん

確かに偏ってますよね!今日 仕事人・桜は満席で かなり積んでました まぁ軍資金がいくら必要だったか分かりませんが…裏切りリーチが多いから何を信じて良いか……困ります。

よっちくんさん
[No.4]よっちくんさん

いえいえ、いろんな台がでるのは嬉しいけど、出る台が偏ってるように思うし、熱いリーチを簡単に外すのが多すぎますからね。新台入れて初の土日だったから、これで客足が減ればヤバいかもね。

黄桜 可憐さん
[No.3]黄桜 可憐さん

説明してくれて解りました だから今も沖海は残っているんですね そうですね…桜バージョンも有り得ますね ありがとうございます。

よっちくんさん
[No.2]よっちくんさん

すいません。言葉足らずでした。カリブは前評判は良かったのですが、当たりが少ないなど客の評判が全体的に悪くて、結局ホールから減台や沖縄との差し替えされたのです。だから、桜バージョンも同じようなことにならないか?と心配してるのです。

黄桜 可憐さん
[No.1]黄桜 可憐さん

初めまして!カリブに夢中でしたが何かあったのですか?桜バージョンは打ちましたが…どういう意味か知りたいです 教えて下さい。

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報