CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ジュン(*^_^*)さん

桜バージョン

ジュン(*^_^*)さん

皆さんお初です☆最近になって仕事人に夢中になってるんですけど、何か狙い目ってありますか?ぜひ聞かせて欲しいんですけど♪ あと、この間 保留がなくなって変動が止まった途端にbig雀が横からドスンと出てきたんですけど 無変動の時はフツーに出てくるんですか?変動が終わった途端だったんで、一瞬当たったかと思ったんですけど残念でした↓誰か教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ぶっちゃさん
[No.5]ぶっちゃさん

やっぱり打つなら最近機種や人気機種ですね(・ω・)
仕事人は演出長いんで時間ない時はおすすめできないっす!

どうゆう台が出そうかはホールの傾向調べないとちと判断が難しいんでなんとも言えないっすねд

とりあえず自分はハマり台には基本手を出しませんね(・ω・)

ジュン(*^_^*)さん
[No.4]ジュン(*^_^*)さん

ぶっちゃさんありがとうございますm(__)m 最近、桜を打つようになって 二回連続で当たり0のハマり台に座って連チャンしてくれて もしかしたら、相性いいかもっーと思ってたんですけど最近すっかり回収されまくってます(笑) いつかは当たると信じてるんですけど、中途半端な時間だと どんな台がお薦めなんでしょうか? 例えば昼からとか夕方から、8時ぐらいからとか☆ 面倒くさくて すいません(;^_^A

ぶっちゃさん
[No.3]ぶっちゃさん

解決したなら良かったっす(・ω・)
自分が打つのは大体?か桜ですね(・∀・)


時間ない時は海も打ちますが(・ω・)

ジュン(*^_^*)さん
[No.2]ジュン(*^_^*)さん

ぶっちゃさん お初です☆返信ありがとうです 
ボタンがへこんでたことはなかったんで、もしかしたら 無意識にポンと押してたのかもしれないですね(笑) ありがとうございましたm(__)m ぶっちゃさんは桜ばかり?

ぶっちゃさん
[No.1]ぶっちゃさん

はじめましてです(・ω・)

ビッグ雀の件ですが、デモ画面中にボタンを押すと出てくる時があります。

勇次障子予告や風呂敷予告などでボタンを押してないのに勝手に障子を引いたり風呂敷を切ったりしませんでしたか?

もし心当たりがあったならおそらくチャンスボタンがへこんでたんだと思いますよ!!


良く意味ないのにバカみたいに叩くおじちゃんやおばちゃんなどの仕業ですд笑

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報