CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

まりりんよさん

時短中のオトツ捕獲

まりりんよさん

時短中に主水がオトツを捕獲し、良し召し捕ったぞ!と言ったんですが、2確になりませんでした。何故か教えて下さい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
せぃてんさん
[No.10]せぃてんさん

まりりんよさん、お久しぶりです。せいてんいや、せぃてんです。やっと戻って来れました。心配かけてゴメンナサイ。またしばらくレス載せますのでよろしくです。(^O^)/

おまつ♪さん
[No.9]おまつ♪さん

頑張ってくださーいv(・ω・+)ノ゛

まりりんよさん
[No.8]まりりんよさん

ダイナさんよぉーさんレス有難うございます。いまから昨日のリベンジに
   いざ出陣!!!

おまつ♪さん
[No.7]おまつ♪さん

青、赤の出るタイミングと同じようにどこでも出ますよ。キラーンてかんじの音が鳴ると思います。擬似連中に出ると確定?かな?

まりりんよさん
[No.6]まりりんよさん

有難うございます♪ちなみにオトツは釣りリーチ以外でどんなときに出ますか?

おまつ♪さん
[No.5]おまつ♪さん

よぉーさん、はじめまして。そうですね(笑)m(__)m失礼しました。ピンクでおでこに突と書いてあります。

まりりんよさん
[No.4]まりりんよさん

普通のピンクの泥棒もいるんですか?ピンクのは全てオトツと思ってました
     (*_*)

よぉー♪さん
[No.3]よぉー♪さん

おとつの場合、主水が「これは!」と言い「召し捕ったぞ」というのは普通の泥棒ですよ?

まりりんよさん
[No.2]まりりんよさん

ハイ、そのまま通常画面に戻り時短おわりました。捕獲しても図柄が揃わないと大当りにならないのでしょうか?時短中のオトツ捕獲は全て仕事人モードに当たると思ってました(>_<)同じ経験した方いますか?

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

はじめまして。大当りになりませんでしたかあ?(^ω^*)

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報