CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

TAKE‐.Tさん

最近の 『必殺』の“ 怪 ”

TAKE‐.Tさん

行きつけの“パチ屋”では、最近、『朝いち』の「 必殺 」が、おかしいです。

その?    『夜』の背景で、擬似連 4回 “行くぜ”
“桜豪剣フラッシュ”から、『主水SPリーチ』に、発展

これは、“いただき”と、思いきや
あっさり“ハズレ”・・・
『朝いち』は、“P・フラ”が、ないと“90%”近く当たりません!

皆さんの“行きつけのパチ屋は、どうですか?

また、報告します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
無音ピカさん
[No.6]無音ピカさん

おはようございます。


別マイスレで記入しましたが、100K回収でした。

朝イチ25回転目ー出陣にて鉄で単発

200回転ー突子捕獲も単発
飲まれ、450回転目ー突子捕獲してからは、買い足し無しで、
(その450回転中は、寒い演出で、激アツリーチ無し)
その後は200回転ハマリなく確変ヒットが続き右肩上がりの展開

夜9時で43回ー総回転3400で最後450回し帰宅しました

私は1度座ると移動しない派ですから、天国、地獄、両方知ってます。

確変の引きにより右肩上がりだろう?台を探すのが大変ですが!

無音ピカさん
[No.4]無音ピカさん

こんばんは


仕事人ー結構やり込み派の様ですね!

基本的に釘が良いければ、演出寒くても粘りますか?
良いと言うのは、常識的に考えて、等価の場合ならば1K20回転なら?
どのくらい粘りますぅー?

または、釘じゃなく、波を読みますか?  

例えば上向きだなぁ!とか下向きだなぁ?とか?

今日12時間も仕事人満喫してきましたよー!
疲れました。

TAKE‐.Tさん
[No.3]TAKE‐.Tさん

今日は、『朝いち』
“勇次障子引き”演出で、いきなり 赤障子“リーチの気配”⇒ P・フラ⇒確変大当り⇒PM3:00ごろまで“Best”・・・

だったのに、“欲”を出し過ぎ、3箱止まりでした。

TAKE‐.Tさん
[No.2]TAKE‐.Tさん

こんばんは!
ジャグジャグさん

“ 質問 ”何でも承ります。

今日は、400回転目で、「お突」を捕まえ
それから“裏家業モード”に、突入


確変中、1度も『豪剣』が、開かず
時短中、「お突」を捕まえ
“大当り”回数 10回中、「2R確変」5回

その後、全部のまれてしまった。
・・・・こんなのあり?

無音ピカさん
[No.1]無音ピカさん

はじめまして
こんばんは

それだけの激アツリーチハズレは確率的に辛いですね!
逆にハズレる方が難しい条件重なってるみたいな?

Pフラやサイレンは約4-5回に1回の確率で発生するらしいっすよ?

ホール毎に機械のプログラム違うなんて、あり得ませんから、Pフラ鳴らなくても、当たる様な気がします
寒いリーチでも当たりましたよ!秀ーかんざしとか!
年代的に私と近いので、必殺の醍醐味分かりますよね?

小遣いが必殺に消えて行く今日この頃です!

いくつか?質問して良いっすかぁ?  

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報