CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

まりりんよさん

ハッスル出没

まりりんよさん

絵柄テンパイ後に赤文字でハッスルと描いたものがでました5連で主水リーチ外れた為時短明け終了しましたが、プレミア台はもう少し粘った方が良いのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ぶっちゃさん
[No.3]ぶっちゃさん

結局抽選なんで引ける時は当たりを引けハマる時はハマりますよ(・ω・)

まりりんよさん
[No.2]まりりんよさん

ぶっちゃさんレス有難うございます。昨日もタマチャンが下から上に飛んだので、たまチャン出る台は連チャンすると思い、ふた箱注ぎ込んでしまいました。時短明けしたら中々次があたらない気がしますけど気のせいですか?

ぶっちゃさん
[No.1]ぶっちゃさん

どうも(・ω・)

プレミアがでる→良い台というわけではないのでこなそうだと思ったら止めるのも良いと思いますよ!
桜はプレミアかなり出やすいですしね(・ω・)

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報