CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ココたんさん

時短中の元締指令

ココたんさん

昨日、大当りが3回で1000回転以上はまってる台を打ってみたら、500円でかかりました(*´▽`*)

7連チャンしたのですが、2回目大当り単発後、時短中に元締指令がでて、一回目であっさり赤い泥棒を捕まえて、その後確変で当たりました☆彡それからゼブラ泥棒がでたり刺客モ-ドがでたりで、単発で当たりつつも真剣連打で確変引いてました\(o^▽^o)/
元締指令が成功した事がほとんどないので、嬉しかったです。
長々とすみません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ココたんさん
[No.6]ココたんさん

昨日夕方からパチりに行って、すでに大当り20回(内確変18回)してる台に座ったら、1000円で当たり5連チャンしました。

最後の時短中に頼み人がおじいさんだったり、イケるんちがう?って感じのリ-チがよくきたんですが、かからないので時短終了後に、即やめしました(笑)

あまりになんにもこない台は打たないですね~、希望が持てないんで。

野良ねこさん
[No.5]野良ねこさん

だって…         負ける時って~     なぁ~んにも来ないんだ もん            ( ̄^ ̄)                   ココたんの調子は     どうですか?

ココたんさん
[No.4]ココたんさん

野良ねこさんへ

そういう日もありますよ!私は負けても演出が面白いから、仕事人好きですよ(≧▽≦)
チャララ~♪って聞こえた日にゃ~、テンション上がりますよね☆彡
あと主水がばっさばっさと斬るのとか、たまりませんよね(笑)

野良ねこさん
[No.3]野良ねこさん

私は今日…                    25Kの負けにゃん…                次は…        斬って、斬って!斬り  まくってやる~

ココたんさん
[No.2]ココたんさん

野良ねこさんへ

はじめまして!こんばんは☆彡
超ラッキーでした♪

野良ねこさん
[No.1]野良ねこさん

ココたんさん       はじめまして~                 チョーラッキーでしたね (^^)v  パチパチパチ

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報