CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ひっきーさん

やっと打てたのに…

ひっきーさん

うちのMHは新台で桜バージョン入ってまだ一週間なので中々座れず今朝やっと320回転の当たり0回の台に座れました(>_<) しかし…1KでP-フラ来て3連、190回転目で突確入って1セット、288回転目に1セット…確変伸びない(;-_- 隣は860回転目にやっと突確来て単発終了…後ろは朝1に7.8連した台が6.700回転ハマリ(οдО;)が!いきなり後ろのハマリ台が立て続けに4台ボンボンと当たり出して連チャンし始めました(*_*) 必殺は朝1初当たり早くて700回転台で引き戻した台が爆発するような気が…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ドレミファさん
[No.3]ドレミファさん

そうなんです! こちらのホ-ルも同じですょ(≧▼≦)婆さんなんか、ハンカチを台の受け皿に置き、他の台で打ち、良いリーチが来ないと、また元の台に座ったりで、止めた台が他の人が、お座り一発などするものなら 恐い顔して台を叩いてますょ(__;)     明日は休みなので 朝イチから桜バージョンめがけてダッシュε=┏( ・_・)┛します。

ひっきーさん
[No.2]ひっきーさん

ドレミファさん、初めまして(^^) 私も秋田ですが、確かに台数が少ないので競争率が超高いです(>_<) 秋田の爺ちゃん婆ちゃんは早起きして朝1でパチ屋に並んでるので、一度台ゲットされると皆さん粘られるし中々空きません(;_;) やっと座れたと思えばハマリの不調台…

ドレミファさん
[No.1]ドレミファさん

ひっきーさん お初です。なんか波が読めない台で、勝負したみたいですね! 僕のマイホも、どこまで回せばアタリが来るのか不安感を覚える台が有りますょ(__;)秋田にはパチ好きな友達が居ますけど…台数なんかが少ないから 打てないとかぼやいてましたが そうなんですかね…?

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報