CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

かよともさん

桜バージョンについて 思った事(*_*)

かよともさん

はじめましてm(__)m普段は慶次ザンマイの毎日です
オレは旧仕事人に比べ面白さが半減したように思うよ  当たってほしい 激熱リーチ はずしまり 信頼度激低でよく当たる。 ガセの剣豪フラッシュ やたら多いし…
やっぱり当たるリーチは当たらないとダメでしょう! 不評の冬ソナの悪い所を融合させてしまったと感じます  旧仕事人のデキ とても良かった為 非常に残念な感じ(*_*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
かよともさん
[No.5]かよともさん

普通のホールなら平日 座れると思いますよ 
人気のある稼働率の良いホールだと厳しいけど 台数も結構入ってると思うんで少し待てば座れると思いますヨ!

アヤ姫さん
[No.4]アヤ姫さん

はい。平日には座れるかな?

はっしーさん
[No.3]はっしーさん

かよともさんと同じ気持ちです。最近の京楽の新台は怖いです・・・

かよともさん
[No.2]かよともさん

たぶんないですよ  お突を捕まえての2R確変は そのままですよ(^.^)
新しいステージも 加わったので 初打ち楽しんで来てくださいね
お互いガンバりましょう
( ̄▽ ̄)

アヤ姫さん
[No.1]アヤ姫さん

かよともさん、はじめまして。MHは水曜に入ったところで、まだ空台がなくて座れません。
やっぱり仕事人も擬似連するんですね。私は今やっぱり冬ソナから離れられなくて…冬ソナでも激アツ リーチほど哀しい思いをしています。ミニョンモードみたいなのがあるんですか?

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報