CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

スーパードルフィンさん

モチベーション下げ下げ

スーパードルフィンさん

皆さんはじめまして。
今日、桜バージョンで真剣発動時に雀&ツバメが二羽づつ出て、さらに鼠先輩がチュー×3でおとつ捕獲リーチに発展し見事に取り逃がしました。その後5Kやられました。昔のような強い仕事人に逢いたいな~…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
スーパードルフィンさん
[No.5]スーパードルフィンさん

確かに!調子の悪いときは何度となくカマ掘られて悔しい思いをしました。(苦笑)でも自分は、そんな時でも勝負っす!「もう、暫く行かない!」って何度言った事か…それでも気付くとホールに…
完全に病気です(苦笑)

ひっきーさん
[No.4]ひっきーさん

こんにちは!今日打ってみて分かったのですが、桜バージョンのお突は擬似連で出ると捕まりやすいみたいですね(^o^; 擬似3回目に雀2羽燕2羽、トンボに鼠出て『もしや…』と思ったら案の定捕まりました。擬似無しだとアテにならないようです(>_<)

おまつ♪さん
[No.3]おまつ♪さん

ありますよ(笑)何打っても当たる時もあるし、移る度にハイエナされる時もあるし(笑)そんな時、どうしてます?禁パチします?

スーパードルフィンさん
[No.2]スーパードルフィンさん

8月は、何を打ってもダメな月でした。
先月はイケイケだったのに…
何を打てば勝てるのか解らなくなる事ありません?

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

はじめまして!こんばんは。期待しますよね!でもハズレるんですわ!打てば打つほど2羽2羽への期待は下げ下げになってきましたよ!…俺は(;ω;)

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報