CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

サンヒョクゥさん

はじめまして。やった(^^)v

サンヒョクゥさん

一撃必殺チャンスで京本政樹がでました!確変やった!他の人は誰がいるのかしっていますか?知りたいです(*^_^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
サンヒョクゥさん
[No.2]サンヒョクゥさん

その姿!温水?さん
教えてくれてありがとうございます。他のメンバーはいつもの人達なんですね。
京本政樹はラッキーですね。まだまだハマってしまいそうです。最近アバンギャルドにハマっていたのですがなかなかあたらずだったのでこの当たりは嬉しかったです。また何かプレミアムなことがあれば教えて下さいねっ! サンヒョクゥ

レイバックさん
[No.1]レイバックさん

はじめまして。

京本 政樹はプレミアムなので確確ですよ。

他は信頼度が高い順から中村主水、骨つぎの鉄、三味線屋裕次、飾り職の秀です。

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報