CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ゆいゆいさん

お突ちゃん…

ゆいゆいさん

なかなか、お突ちゃんが捕まりません…  どうなったら熱いんですか…?
確定とかありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
行きますか?さん
[No.12]行きますか?さん

お疲れ様です。

タイミング的に簡単なのは、豪剣フラッシュ前のボタン押しチャルメラ音ですが、ご存じですか?
でもボタン押しはタイミング合ってても鳴らない時もありますので……。

たかちんちんぱさん
[No.11]たかちんちんぱさん

行きますか?さん 
色々考えているんですね。何かコツがあるんですか?あたしには出来そうにないんです… (´・ω・`)?

行きますか?さん
[No.10]行きますか?さん

レイラァ★さん、はじめまして。

裏ボタンは殆ど前作(?)の継続です。
本でも出てるやつあるんじゃないかなぁ?

桜Verでは新しいパターンが追加されてるかも?と思い必死で色々試してます。

行きますか?さん
[No.8]行きますか?さん

ちなみに裏ボタン連打は、秀リーチのSP発展前(秀キャラが天井から降りて来て、絵柄蹴破るまで)も同じ現象出ますよ。
当然、台枠ランプが白く光れば当確です。

裏ボタン系は色々あるので、試すとまた違った楽しみが増えますよ(^-^)v

ゆいゆいさん
[No.7]ゆいゆいさん

へぇ~。いろいろあるんですねぇ♪  今度、打つのが楽しみになってきた!  またチャレンジしてみます!

☆ウッキー☆さん
[No.6]☆ウッキー☆さん

行きますかさん 
こんにちわ! 

それは知らなかったです。 

今度みてみますね! 
o(^-^)o

行きますか?さん
[No.5]行きますか?さん

ゆいゆいさん、はじめまして。
キィ→タンさん、こんな所でお会いしましたね(笑)

お突確定ですが、他には真剣フラッシュ発生時にお突が出るっていうパターンも有ります。

裏ボタン技としては、お突追いかけ時(釣りリーチ発展時)にボタン連打で台の枠が白フラッシュになったら捕獲確定です(^-^)v

私もなかなか捕獲出来ないのですが、お互い頑張りましょう。

ゆいゆいさん
[No.4]ゆいゆいさん

キィ→タンさんありがとうございました。  確定!でいいんですよね!楽しみに待ってます!
またよかったら、いい情報くださいね!

☆ウッキー☆さん
[No.3]☆ウッキー☆さん

はじめまして(^-^*)/ 
背景チェンジ時燕? 雀?はお凸確定ですよ! 
あと時短中のお凸もですね! 


参考がてらにどうぞ 
(;'∀')ゞ

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報