CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ミュウタァさん

仕事行かなきゃ

ミュウタァさん

確変持越…今日の結果は…突確?回含めて7連。時短後8回転で単発。時短中鉄リーチ3回外すし後は静かな台へ変身!150迄打って止め。勝って仕事へGO!今月は勝ち逃げ!後は来月?それから『いくぜ!』の声が『いくじぇ!』にしか聞こえないのは私だけ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ミュウタァさん
[No.13]ミュウタァさん

ノリダーさん はじめまして(^O^)地方の私には それなりにナマッタ様に聞こえるのかもです はいッ(^^ゞ いくじぇ!にフフッ~としデレ~ンとしながら取り組んでたら出してものまれ追い銭↓↓状態!新台導入を前に絞めてるのかも?ならば新台で(^_-)-☆ノリダーさんも頑張ってo(^-^)o

ミュウタァさん
[No.12]ミュウタァさん

くにくにさんこんばんは  (^O^)再起不能ってことは↓↓↓だったんですね…残念!凹まないで次に賭けましょうo(^-^)o月半ば位から新台ラッシュでしょうから~今迄の預金を引き出すぞ~↑?一緒に(^_-)-☆がんば↑↑

ノリダーさん
[No.11]ノリダーさん

初めまして、ミーさんの『いくじぇ』にはお腹抱えて笑ってしまいました^о^でもどうしても私には『行くぜっ』にしか聞こえません…負けてばかりだからかなあ~もしかしてミーさんのホールの演出?そんなばかなー(^?^)

くにくにさん
[No.10]くにくにさん

一日遅れました!今日は再起不能状態に されました!!耳をすまして『いくじぇ』を聞こうとしましたがどうしても『いくぜー』に聞こえました?残念(-.-;)

ミュウタァさん
[No.9]ミュウタァさん

くにくにさんこんばんは?今パチしながら書き込みを…今度聞いてみて下さいね 来月頑張って下さいね↑応援してます(^O^)/

くにくにさん
[No.8]くにくにさん

ミーさん はじめまして 先日1300回転近く回しましたが 『いくじぇ』は気が付きませんでした 7月1日に再チャレンジに行く予定です じっくり耳をすまして聞いてみたいと思います 結果はまた 報告します。

ミュウタァさん
[No.7]ミュウタァさん

野良ねこさん こんにちは o(^-^)oほな!も笑えますね(^_-)-☆他にも気付いたら教えてね~大当り!までの道のり楽しくなるし↑↑

野良ねこさん
[No.6]野良ねこさん

ミーさん、はじめまして、『いくじぇ』じゃないんですけど私は倖田くみのカモーンがなぜか『ほな!』に聞こえるんですぅ、どうしてかな?でも、決して耳は悪くないです。

ミュウタァさん
[No.5]ミュウタァさん

エメラルダスさんはじめまして…ありがとうです(^O^)昨日最終までパチっててそのうえ人生相談のってて…ユジン!聞いたよp(^^)q桜と一緒の声!わかんなかった~最近打ってないんだ~明日聴きに行ってみようかな(^O^)/そちらも週末頑張ってね!!

エメラルダスさん
[No.4]エメラルダスさん

ミーさんはじめまして!確かに「いくじぇー」だぁ!笑えます~。あと冬ソナの声と同じ人ですよね?「ユジン~」聞いた事あります?

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報