CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

野良ねこさん

キリン出たのに!?

野良ねこさん

勇次が出て障子がバン!そこにキリンが書いてあってPフラッシュ!…なのに1セットで終わり(◎-◎;)何で…?   …初めて見たのにキリン☆  ( ̄^ ̄)        プレミアじゃ~ん     皆さんはどう思います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
野良ねこさん
[No.6]野良ねこさん

ゆうみんさん      初めまして…      やっぱりプレミアってぐらいだから出たからには連チャンしないとねぇ↓ガッカリしちゃう( ̄□ ̄;)!!    …またプレミア見たら教えてネ…

ゆみぷいさん
[No.5]ゆみぷいさん

今日私もキリンやらいろんなプレミアみたよー(;´д`)プレミア出たら連チャン終わっちゃったしプレミアっていーのか悪いのかわからん(*_*)

野良ねこさん
[No.4]野良ねこさん

ねっ…不思議でしょ?  元締司令2回とも?100%だね、そういう台は大概良い台だよね        …それにしてもキリンが気になるぅ~        (・・?)

じゃん。さん
[No.3]じゃん。さん

なんでキリンなんだろう(?_?)たしか冬ソナでもあった気がするけど……。
  他にも動物があったりして(笑)
昨日、元締め指令2回中2回成功しましたv(^-^)v

野良ねこさん
[No.2]野良ねこさん

じゃんさん       レスありがとう~     でしょう~~?まわりもキリンにビックリして見てたのに終わっちゃって…シ~ラ~ケ~モード( ̄^ ̄)…でも何でキリンなの?京楽とどういう関係?

じゃん。さん
[No.1]じゃん。さん

初めまして!!
  それショックですね(`へ´)キリン+Pフラ出たなら連チャンして欲しいですね。
自分も前にキリン出ましたよ(^-^)V

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報