CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

のんざぶろうさん

おしえてくださぁい

のんざぶろうさん

主水の釣りリーチからおとつ追っかけの場合、リーチになる前のアクションで燕二匹、雀二匹でてもニラウンド確変確定ではないのですか?素人でよくわからないのでご指導おねがいします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ぶっちゃさん
[No.4]ぶっちゃさん

雀2、燕2の場合はおとつ追っかけか仕事人出陣のどちらかになります(・ω・)
しかし他にも予告が絡まないと結構逃がします↓
実践上ですがおとつ追っかけの場合、リーチ発展前の泥棒が青以外&豪剣振動が絡んだ時はいつも捕獲しています♪
とりあえずおとつ追っかけに発展したらボタン連打をしてみるといいと思います(・ω・)

パク・ユニヨンさん
[No.3]パク・ユニヨンさん

こんばんは!初めまして!私は桜バージョンで、初あたり100%おとつ捕獲です。昨日は、6連、一昨日は、14連しました。普通に疑似連からとか当てたことないんですよね!だから逃げられる事もおいですけど。

松竹梅魅録さん
[No.2]松竹梅魅録さん

はじめまして!今晩は!

おとつチャンスは、前作と同じくボタン連打で盤の炎ランプが全点灯したら確定ですよ!発生率はアップしてますが、信頼度は変わらないみたいです。

みゆっぺさん
[No.1]みゆっぺさん

はじめまして!

雀&燕二匹づつはとりあえずお突が出てくるってだけだと思います(^^;)
私もなんどもあじわってます( ̄▽ ̄;)

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報