CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ミュウタァさん

ハマったけど

ミュウタァさん

夜から行って3万5千円打ち950のハマリ!でも本日、弦を引くのは誰?あのリーチで屋根の上にタマチャン他キャラが総動員。で?連して今日は5千円の負けで持ち越し。明日一回で終わったら負け回収して即止め。仕事が済んだら本仕事だぜ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ミュウタァさん
[No.3]ミュウタァさん

主水の後ろにキャラ!よかったですね~私が見たのは夜で一日のトータル3000回転位の時なので1/3000位で見れるのかな?と思いましたが…連発しましたか?

笑太さん
[No.2]笑太さん

昨日桜打ってきましたけどキョウラクキャラが主水の後ろに総出演しました。  初めて必殺打ってプレミア見れてめっちゃラッキー。

まーたんさん
[No.1]まーたんさん

まだしたことはないですが、必殺も一年間くらい打ってるのに、プレミアになかなか出会えなくて(>_<)   一度でいいからたまちゃんでてきてぇ?(+_+)

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報